鳥羽水族館

CS推進部の川井です。

 

今年の夏は、鳥羽水族館に行ってきました。

 

夏の暑い時期には水族館!いいですね(^^)
(定番ですけど・・・)

 

やはり夏真っ盛り!!!

 

ということで場内は大混雑・・・

 

魚見に来たのか、人見に来たのかわかんネ・・・

 

を避けるために開館と同時に入場し、混雑する前に
アシカショーやトドのショー、一通り海の生き物を
比較的ゆっくりと見ることが出来ました。
(作戦勝ちですw)

 

150907-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150907-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーの数もなかなか多いですし、海、川の生き物に
直接触れることができるコーナーもあり大人から子供まで
楽しめる水族館でした。(鳥羽水族館の回し者ではありまセン)

 

鳥羽水族館周辺は真珠の養殖が盛んなため奥様、彼女さんと
行かれる方はご注意ください( ̄▽ ̄)!!
そこらじゅうに真珠売ってますヨ!!