ご挨拶(新入社員:林田)

はじめまして!5月から入社致しました、林田紗織里と申します。

 

1日でも早く皆様をクールにサポートできるよう、一生懸命に業務を覚えて参りますので、
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します!
前職ではオタク系カルチャーショップの店員でしたので、
ものづくりについての知識はまだまだですが頑張って詰め込んで参ります!

 

私の好きなものは石ノ森章太郎の漫画「サイボーグ009」!

私の人生はいつも9人のサイボーグと共にあります!
他にも手塚治虫の「鉄腕アトム」や「ブラックジャック」など漫画やアニメが大好きです。

 

入社してから、多くの機械部品の制作に間接的に関わらせて頂いておりますが、
一つのモノが出来上がるまでにたくさんの部品が必要で、その部品一つ一つに

たくさんの人たちが関わっているという事を実感できた事にちょっとした感動がありました。

 

そうすると、009を改造するギルモア博士もアトムを作った天馬博士もきっと何回も試作をして
多くの部品を発注したんだろうなあと妄想が広がるのであります。興奮しますね!
どこかの博士や技術者さんたちを支える皆さんを支える事ができるよう、もっともっと成長し、
早く一人前になり、頼もしい人間になりたいと感じております。

 

以上、札幌ですみれの味噌ラーメンを食べるのがとにかく楽しみな林田紗織里でした!
今後ともすみからすみまでずずずいっと!おん願い申し上げたてまつりまする!