もう感謝しかない!!

プロダクト開発事業部の木山です。

下の子は前回ブログで紹介したようにまだ赤ちゃんです。
(上の子はもう4歳か。。。時が過ぎるのははやい)

そんな下の子は先天性水腎症を患っており、
そこから尿路感染症 ⇒ 発熱 ⇒ 入院のパターンで
生後1年たたず、先日2回目の入院。。。
 ↓
乳幼児期の入院であるため付き添いで妻も入院。。。
 ↓
よって上の子と私の慌ただしい二人生活。。。
(続き書いてみたら慌ただしさ微塵も感じなかったわww)

子供の面倒は普段妻に任せていることが多いため、
慣れないことをするのは大変。。。と書きつつ、、
やってること思い返すとそんな大変じゃないのがわかり、、、
いろんな衰えを感じ、すげーおじさん感に苛まれる。
体力作りはswitchのリングフィットアドベンチャーの
コントローラを見つめては、見つめたままで終わる。
これは精神衛生上良くないかもしれない。

・・・と、このままツラツラ書いてると収拾付かず終わりそう。
   戻します。

とまぁ、気持ち慌ただしい生活していますが、
幼稚園の帰りのお迎えは義母と義兄
午前保育期間であるため昼飯も義母と義兄
日中子供の世話も義母と義兄
夕飯も義母と義兄
しまいには、翌日の朝ご飯も持たせてくれる義母と義兄
これで9割5分くらいは子供のお世話完了してる。。。
つまり自分は朝の幼稚園バスに子供預けてバイバイして、
リングコン見つめるだけの人(←これも9割5分正解なはず)

以上から
お義母さん、お義兄ちゃん。本当にもう感謝しかありません。
そして入院期間中、面会にも行けず孤軍奮闘中の妻にも感謝しかありません。
いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

サイズ調整_写真①.jpg
























※一回り小さい手作りリングコンで子供と一緒にやってるけど、、
 子供寝た後とかに一人でリングフィットアドベンチャーするのツライ